S・RPGは鬼門だと言っておろーがぁ!

いや、わかってるって。わかってるんだってば。

女神異聞録 デビルサバイバー

女神異聞録 デビルサバイバー

…仕方ねーじゃん、好きなんだし。金子悪魔だし。
って事で買ってまいりました、女神異聞録デビルサバイバー。まだ序盤も序盤ですけども。ソデコ可愛いよソデコ。
アドベンチャーパートの選択肢によってエンディングが変化?…その割にはセーブデータが一つしかないってのはどうなのよ?とも思ったのだが。
戦闘が面白い、かも。クリティカルが発生したり弱点を突いたりするとエクストラターンとしてもう一度攻撃できる。ノクターンのプレスターンバトルの亜流って感じではあるけど。


2chの反応もそんなに悪くはなさげ。…ただ、その気になれば速攻で1週終わらせる事が可能らしい…が?
いやいや、例によって積まない事を目標にゆったりと進めていく所存ですよ、っと。