M県K市

フカヒレを食って…来たワケではなく。IIDXやってきただけ。そもそもそんなに旨いとは思わんし。
ブラウン管。どうやら他店舗から引っ張ってきたっぽい?
鍵盤はやわらかめ。皿も回し易い。音も○。隣接しているギタドラに負けない。ジョイント設定。
さらに。日中だったためか他のplayerもおらず集中して練習しやすかった、かな。


難点…1PLAY200円。2Pで300円らしい。


まあ。仕事帰りに立ち寄ってる某所が非ジョイントなので。ややそれに慣れてしまってる感もあったので。200円っつーのは苦にならんかったが。ただ。200円突っ込んでFREEとかHAZARDとかはやる気にならんかったなぁ…

そこそこDPerもいるらしく、少し撃墜数稼がせてもらいました。全く大人気ない。



筐体内TOPをつらつらと眺めていると…たまにとんでもないスコアがあったりするんですよね。quasar(DPH)HARD鳥Aとか、QQQ(DPH)EASY鳥Aとか。一部高難度譜面スコアが浮きすぎているwwwwww


…ここにそこまでDP上手いplayerさんがいるんだろうか?はたまた遠征?それとも元店舗で凄腕の人がいたとか?真偽は謎。