買うだけは買った

ダンスダンスレボリューション X

ダンスダンスレボリューション X

EDIT目的なのか、GAME目的なのか、音楽目的なのかは不明。ていうか。アケでまだDDR Xやったことがない件。それを踏まえると"GAME目的"って事になるんだろうかね。
まぁ。今作でEDIT復活してるってことで。いずれは作る事も…あるんだろうか?不明。
仮に。作成するとしても…まずダブルは作れないでしょうな。尚且つ。もうずっとDDRやってないので。以前メインで作っていた旧難易度の7〜8クラスの譜面も作れないでしょうね。作ったところで本人が踏める気がしないので。
せいぜいシングルで低難易度譜面を作るかどうか…って、低難易度だったらオフィシャルBASICとかで十分かもしれんしなぁ。
やっぱソフトは購入したものの、今後の動向は全くもって不明。