グラディウス外伝

グラディウス外伝 PS one Books

グラディウス外伝 PS one Books

店に立ち寄って偶然発見して速攻で購入。中古だけど。なかなか売ってるのを見たことが無かったので。
グラディウスポータブル買ったほうが良かったんじゃね?…ってな声も聞こえてきそうだが。IとIIはグラディウスデラックスパックのセガサターン版持ってるし、IIIとIVもPS2版持ってますし。それに、PSPシューティングゲームやるのって結構しんどいので。沙羅曼蛇ポータブルで懲りたわ。やっぱSTGは据え置き機でフツーのTVでプレイしてなんぼ!とか思ってますんで。異論は認めるけど。


…ま、このグラディウス外伝。買ったところですぐすぐ手を付けるワケじゃないのですけどね。気が向いた時に息抜きで起動しようかと。
息抜きばっかの人生のような気もしますけどね。