クリアランプ

IIDXでフォルダ毎にクリアランプが点灯するとなんか嬉しくならね?え?そうでもない?あっそう…

DistorteDのDPHフォルダ。先日まで緑が点いていたんですが…嘆きの樹(DPH)がノマゲクリアできたので、通常ランプが点灯しますた。…って。なんで9thより先にこっちが点灯するんだろう…(汗
バージョンごとのフォルダ(DPH)に限って言えば。1st、2ndが白、8th・10th・HAPPYSKY・DistorteD・GOLDがノマゲ点灯。9thとTROOPERSが緑。他は点滅…となっております。因みに9thはKarmaが、TROOPERSはHADESが残っております…どっちもいけそうでいk(ry


…どっちも難易度的に嘆きより下らしいです…orz なんでできねぇんだよ、オレ orz orz orz


バージョンごとのフォルダは残り2つで打ち止めかなぁ。他は☆12が残るんで当面無理臭い。EMPRESSは…卑弥呼次第…つっても、低速で全部持っていかれるんで…どうしたものか… orz