セガサターン

なんの気無しに電池を買ってきたので。息を吹き返しましたw
いやいや。いやね。パンツァードラグーンツヴァイがやりたくなったのです。なんの気なしにw


…とか言いながら。再起動テストとか言いながらグラディウスIIをがっつり一週してたなんて言えないんですが(氏


電池再投入したことによってセーブデータを本体に保存できるようになったのはいいんだが。問題はパワーメモリー全く認識しません。っていうか、データ死んでるっぽい?ていうか、パワメモ自体も死んでるっぽい?初期化すらできない状態なんですが(汗


…本体に問題があるのかパワメモ自体に問題があるのか定かではありませんが…もう一つ購入して認識具合を確認すべきなのかなぁ…あるいは…FDDか(ぁ


っていうか。昔のハード引っ張り出してきてまでゲームする時間あんのかよ、ってな話なんですけどね orz