The Least 100sec

DM・ADVを初めて越しましたよ…っと。終盤常時DANGERで手順も滅茶苦茶で必死杉でははっ、ワロス状態でしたが(謎
スキル対象には…ならんかったなぁ。別に構わないけど。回数こなせばそれなりに叩けるようになるんですかね。何時の事になるやらわかりませんけど。
他にも色々と手垢をつけてとりあえずドラムのスキルが951.xxと。long未使用での目標値に達したので安堵。1000到達フラグが立ちましたかな。1000まで行ったらあとはのんびりやろうかなと。


最近、IIDXよりドラムマニアの頻度が高いのは『以前出来なかった事が出来るようになった』っていう感覚が楽しいから、なのかもしれませんね。…って。『そういう感覚はIIDXでもある筈でしょ?』って突っ込まれそうですが。いやねぇ…IIDXは頭打ち状態なんで、ね(謎