生存報告

生きてます(爆 なんの事はない、単なる更新サボタージュなんですが(死
あんまりねぇ、ネタが無いっていうか。書き辛いっていうか。良くわかりません(ぁ


そうそう。例の背中の粉瘤ですが。とりあえずは通院終了と相成りましたヽ(´ー`)ノ
頭に出来た時よりは随分早く終わったなぁ…と。

で。今日の仕事帰りに病院行ってきたんですが。待合室でいい大人が数名ニンテンドーDSで時間潰してるってどういうこと?
…おそらくドラクエIXやってたモノと思われ。ヲタっぽい人から綺麗どころのおねーさんから。子供が携帯ゲームで時間潰す光景は良く見ますが…この辺でこういう光景は…なかなかシュール(ぇ
くそ、俺もDS持参すべきだった(←