ジャックランタン

真・女神転生 STRANGE JOURNEYにはEXミッションってのがあるんですね。本筋とは関係のない、某国民的RPGでいうところのクエストみたいなモンです。
その中に『ここに妖精の街を作りたいの』という続き物のミッションがあって、その3番目、『街のマスコットとしてジャックフロストジャックランタンを連れて来て欲しい』というモンなんですが。

早速スカウト(笑)に行ったんですね。そして、ジャックランタンと遭遇。ジャックランタン曰く、『オイラは一応悪魔なんだホー。こわくないホ?』と。

ブレ気味でスマン。で、マスコットとしてスカウト(笑)しにきたので、『マスコットだから大丈夫』を選択したんですが…

ではその後の会話の一部始終を見よ。






…(´;ω;`)




 Σ(´Д`lll)



…と。一方的にブチキレられて襲い掛かられましたwww
因みに、この質問に対してこの回答をすると100%キレるようです。
…なんてゆーか、流石に不憫だなぁ…と(´・ω・) もうちょい扱いなんとかならんもんですかね、アトラスさんw




でもジャックランタンさん、野望があるようです。



…恐怖のズンドコ、とは。
…マモー・ミモー思い出した(何