beatmaniaIIDX EMPRESS まとめ

DJ NAME…U.D.O.
DJ POINT…10061
総PLAY回数…SP:0回、DP:1133回
段位…DP:八段
行脚王…2エリア 18店舗 18台
撃墜王…DPN:82 DPH:203 DPA:144 合計撃墜数:429

今作も1000回超えたか、当然w SPカードと片手カードを合算すると1250回くらいかな。
しかし、前作がDPだけで2206回だったことを踏まえると…左程やってなかったんかなぁ、みたいな。明らかにGW以降失速しすぎ。全曲やらなかったし。
失速はしましたが、今作はWR(DPN)は皆勤賞でした。何故か。…惰性でやってたにすぎないかな(ぇ


最終的なマイベスト。

1st…smooooch・∀・(56回)
2nd…naughty girl@Queen's Palace(53回)
3rd…PunchLove♥仮面(43回)
4th…Programmed World、3y3s(42回)
6th…PSYCHE PLANET-GT(40回)
7th…I'm Screaming LOVE(37回)
8th…翼(36回)
9th…Time to Air、Go Beyond!!、Jack(34回)
12th…quaser(33回)
13th…嘆きの樹、V2、B4U(BEMANI FOR YOU MIX)、Kung-fu Empire(32回)
17th…V、route 80s、You'll say "Now!"、凛として咲く花の如く(31回)

…単曲あたりの回数も少なめ。あまりやり込まなかったコトがわかるような。


今作の自分を振り返ると、結果的に”劣化”という言葉がしっくりくるかも。
九段→八段になったし、☆10ノマゲ→緑になったし、etcetc…
それでも、嘆きの樹(H)やwaxing and wanding(A)ノマゲのように、多少はクリアマーク増やしたりもしてるんですけど。うーん、なんとも。


シリウスが稼動しましたが。果たして…この先どうなるやら。