SIRIUSとかCS EMPRESSとか

SIRIUSちょこっとやってきた。やっぱりDP。ちょっとした感想。CN鬱陶しい!あ、BSSは体験せず。
ついでに段位認定。今作も八段です。糞環境&音ズレ祭で達成率62%、やり直すかどうかは謎。易化かどうかは…リハビリテーション中なので言及しません。


自宅でリハビリテーションと称してCS EMPRESSをちょこっと。スタンダードで不沈艦CANDYを出現させようとTAKA曲に挑む。無論DP。
冥、THE SAFARI、quasar(全てDPH)あたりはなんとかノマゲ点灯できたわ。クエのBPが90切ったのは笑ったわ。あ、さすがに嘆きの樹(DPH)は無理でした。


…やる気があるのかどうかはわかりません(ぇ playするなら”楽しむ事”を重点的に。あまり無理はしたくない、です。