いろいろ買い込んだ

以前から気になっていたので。限定版がまだ残っていたので、折角なので(笑)
メガテンの片手間に進められたら…と。



聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)

思い立ったがなんとやら、四巻一気に購入。普通に面白い。読んでて声出してゲラゲラ笑ってました。



後はメガネを新調することに。以前買ったのが…10年?15年?度数が合わないとかはないんだけど、流石にフレームが(笑)
こちらも思い立ったがなんとやらで、勢いで眼鏡屋へ。内金として1万円支払・完成は一週間後とか。



…うーん、今月はお金使いすぎかなぁ…反則金の納付もあるしな!!! orz