今更育成

真・女神転生 STRANGE JOURNEYはプレイ時間が46時間。ホロロジウムの調査に突入。グルース終盤〜最終スタンス決定の流れは後ほど書けたら。
で、だらだら探索する片手間、今更下位クラスの仲魔の育成を始めました。選択は妖精ジャックフロスト。選択基準は…なんとなく(笑)何故ランタンを選ばなかったし。『どーせオイラはマスコットじゃないホー!!』
で、途中経過がコレ。

運の数値wwwwwwwwwwwwwww
とりあえず火炎無効で弱点消去、おまけで物理無効もつけた。
…物理ハイブースタを持っていても、このセクターだとまずダメージを与えられません。力が伸びてくれません…
あと、ブフをなんとかしたい。サブアプリのダブルダウンを装備してスキル変化に期待しているんだが、毎回変化対象がモータルジハード…いや、それは困るなぁ。
まだあれこれ試すつもりだが、現時点での悪魔パスワードを晒してみます。

AみYんPみNくSせしTENRけ
せLこわSYにえせみJFZみりY

よかったらどうぞ。役立つかは果てなく謎。