荒ぶる試練

真・女神転生 STRANGE JOURNEYにおける所謂”四天王”と戦っていく続き物のEXミッションの四番目。ビシャモンテンと戦うもの。スタンスがchaosである事が条件で受けられる。
さらに、『パーティのLV合計が150以下』という条件が付加されるのだが…主人公のレベルは70だったし、他の仲魔も軒並みLV60を超えていたのでどうしたものか、と頭を悩ませる…


そこで。育成中ではありますが。ジャックフロストジャックランタンに白羽の矢がwww
フロストがLV38、ランタンがLV34くらいだったか。主人公とあわせてLV150以下の条件を満たしたのでいざ対決。
…フロストもランタンも物理無効を所持していたので、通常打撃は屁でもない。”絶対零度”を使用されてもランタンは氷結無効所持だし、フロストは氷結反射持ちなのでダメージの蓄積に一役。
主人公の被ダメージに気を使ったくらいで、苦戦する事も無くあっさり勝利したっていうw


『オイラたちでも上位の悪魔に勝てたホー!』…そりゃあドーピングしてりゃねぇ…(何


絶賛育成中なんだが、フロストは氷結攻撃所持してないし、ランタンは火炎攻撃所持していませんw…悪魔の特徴を完全に無視してるような気もしますが。いいのか、これで?




ところで。

わかりすぎてクソワロタんですがwwwとりあえず『ゴアる』言うなwwww