意外と面倒臭い

例のフォルダのフラグ立て。一番効率がいいのはエキスパ活用なのかなー、みたいな。
今作はDPN譜面に全く触れていなかったので、エキスパでFCを狙う事によってクリアマーク数を稼ぐことに…とは言うものの、なかなか思い通りには行かなくて。4コースやって10個ついたかつかないか。
更に、裏コースを活用してdjポイントとかシリーズ毎のスコア埋めも効率よく…も、行かなかったり。Tコースで泣きたくなった。


この三日間の無駄な頑張りもあって、HAPPY SKY・DistorteD・GOLDのPARALLEL ROTATIONは到達。DistorteDは10店舗よりも3エリアのほうが早かったです。


DJ TROOPERSが一番面倒か。エキスパ活用とかしつつも、まだ埋まってないのが…1st&sub、2nd、4th〜8th。あと何クレかかるんだ…面倒臭い。


…SOLID STATE SQUADがクリアできなくなってて泣きそうになった(ぁ