D

BPM変化がイマイチ理解できない件 orz
前半、BPMが120から240まで変化するんですが、ギアチェンジする余裕ないよね?120にあわせたHSおよびSUD+設定だと、加速部分で間違いなく手が止まる。困ったもんだ。
…加速部分、暗譜したらいいのか…?って、覚えられるわけがねー。
まぁさ、ノマゲクリアランプ狙うだけだったらその部分は捨てて、それ以降をきっちり拾って行けばいいだけなんだが。なーんも悩む必要もないだろーけど。


…いつになったらクリアできるやら。


ところで。PARALLEL ROTATIONフォルダに突入する為の、各シリーズ3曲縛りっつーのがそろそろ鬱陶しくなってきた件。いっぺんに出ろ、いっぺんに!!