俺の名を言ってみろ

メガテンSJ、二週目始めました。一週目同様、自己紹介を求められる場面があって、そこで名前入力をするんです。一週目は本名で遊んだんですが、同じ名前でplayしてもよかったんですが、なんとなく変更する事に。第一案として”クズノハキョウジ”を考えていたんですが…あまり面白味がないかなと思い、別の名を付けることに。


ところでネームエントリーなんですが、

平仮名・カタカナ・英数字はわかるんですが、記号とかどう使えってんですかね。仮にも主人公ですよ?自分の分身ですよ?終了まで呼ばれるんですよ?記号とかイミフじゃないですか!!ここには表示されてませんが、四則計算の記号とかどうしろってんでしょうね。]-[|/34<#!みたいにLeet表記とかやれってんですかね(謎


…そう思っていた時期が俺にもありました…




結局、付けた名前がコレ。















!?


全く、人の名前をなんだと思っているのか!!!

当然、反省はしていない。因みに、姓が『⊂( ^』、名が『ω^)⊃』です。…ゲーム中のクルーは一体彼をどのように呼んでいるのだろうか。


だってさー、仕方ないと思うよ?”()”とか”ω”とか”^”とか”⊂”とか使えるのを見て、『二週目はコレしかねぇ!!』って思っちゃったんだから(爆


序盤の、『ω^)⊃、ω^)⊃、大丈夫か!?お前心肺停止状態だったんだぞ!!』ですでに吹いた。シリアスな展開が多いのに、ちょいちょいこのニヤケ面が出てくるもんですから。もう台無し。


だが後悔はしない。