認識力?見え方?

仕事帰りはメガネでIIDX。休日はコンタクトでIIDX。…視野がどうにも違うっぽいです。見え方が全然違う。メガネを新調してからというもの、どうにも譜面が満足に見えなくてモチベもだだ下がりだったんですが。
ところが。コンタクトだと妙に良く見える。良く叩ける。『メガネが合わないんじゃないの?』とか囁かれそうですが、日常生活においてはぜんぜん問題ないんですよ。IIDXやる時だけメガネが合わない。謎過ぎる。


そんなワケで。廃墟な糞環境でガッツリplayしてきました。ようやくSSS(DPH)がノマゲクリアできたので、G59(DPH)とごたいめーん。

……
………どうみても☆10です、本当にあr(ry
桂馬押しと中盤に気を付ければそれほど難しくないと思うです。


それと。THE LAST STRIKER(DPA)をノマゲクリアしたんですが…FLIP+MIR1Pとオプション付けたにも関わらず何故か鍵が付いた件。謎。
もしDPAの鍵の条件がSPA☆12と同じ条件だとしたら…D(DPA)出せるんじゃないのかなー、と。妄想中。妄想で終わりそうだが。
Dazzlin' Darlin-秋葉工房Mix-がどうにもならん orz  …BEAUTIFUL ANGELは未知数。



…メガネ時よりコンタクト時のほうが調子がいいのなら仕事帰りは当分自重するかなw