真・女神転生 STRANGE JOURNEY

二週目も終盤。ルートはニュートラルで決定。…なーんかLAWルートやる気が起きない。どうにも天使どもが胡散臭すぎて好きになれない(笑)…先にカオスルートやっちゃったってのもあるんだろうけどさ(笑)


二週目はジャックフロストジャックランタン、レギオンで進めると公言しておりましたが…ごめんなさい、せいぜいフォルナクスあたりまででしたw…グルースでアリラト相手にコンセントレイト→メギドラオンのコンボに耐えられなかったので、今はお休みを与えてます(ぁ

現在の面子は、狂神マサカドがレギュラー。残り2枠で解析度ageかつデビルソース収集の仲魔を適当に召喚してます。
終盤に差し掛かったとはいえ、ラスボス討伐前に恐らく仲魔育成がまた始まると思うので、当面二週目終了は先になりそう…
っていうかさ、MAP埋めとか全書埋めもしつつ進めてるからとはいえ、ここまでまた30時間近くかかってるんですがががが。方々では二週目は15〜20時間くらいで終わってるという声がちらほら。何この差w


まぁね。総合でプレイ時間が100時間くらいになってますけどね、オイラ(汗