あれこれ

・ネプリーグSPは見たけど、特筆すべき事は特には。ハイパーファイブツアーズのビジュアルは面白かったけど。過去問、意外と覚えているモンである。


・昨日、再復活チキンタツタを喰らう。美味。っていうか。マック行く機会がなかなか無いんですよ。もう一度喰らいたいが果たして可能なんだろうか。


・とにかく寒い。なかなか部屋が暖まらなくて難儀。さっさと布団に潜ったほうが得策っぽい。


・なんとなく、もじぴったんDSやってると平気で一時間とか経過する件。


IIDXな話。ギガデリ(DPN)でBP5とか叩き出してFCフラグが立っt(ry…ただ単に大当たり譜面だった説が濃厚。


・当り譜面と言えば。革命(DPH)でも当り譜面が到来したっぽい。道中赤ゲージ到達とか初めての話で(笑)…まぁ、片手やってる効果も多少なりとも。課題は体力がもたないこと。


・片手と言えば。順調にクリアできる譜面が増加してきて、尚更楽しく感じてきている今日この頃。前作のplay回数あっさり超えてしまった。


・やっぱ寒い。潜るっ!!