片手

…片手カードもPARALLEL ROTATION全て出現させた件。…全くどれだけやってるんだって話。今日なんか全く人が来ないことをいいことに20クレくらい連コしてたなんてとても言えない。
最近やった譜面雑感。新旧問わず。

ワルツ第17番 ト短調"大犬のワルツ"(N)

LV6にしては随分厳しい譜面だと思ったがどうか。高BPMで終始階段が続いてスコア出ない。AAAとか絶対でねー。

G59(N)

体力ゲー。親1軸で8分乱打が厳しめ。AAA出そうで出ない。その日の体調と相談(ぁ

ALFARSHEAR(H)、smile(H)、華蝶風雪(H)、LOVELY STORM(H)

ノマゲクリアは出来るんだが、道中必ずゲージが一度空になるのはいかがなものか。…こういった曲はHARDクリアできてなんぼなんだろうねぇ。

Buffalo(A)、Wonder Bullfighter(A)

片手だとおいしいです(^q^)…わんぶるに至っては両手だとクリアしたことないんだがね。



…現在、☆7〜☆9を中心にあれこれ。☆8あたりになると、同難易度でもANOTHER譜面がクセが強くて色々と難儀。
☆7はフォルダの緑点灯を目指してみようかと。地雷であるライオン好き(A)は緑済みだし、dual control(H)も緑なら…点くかな?後はDANCER(A)がやばいらしいが…やってみないとなんとも。…で、他に☆7地雷ってあったっけ?

ぼちぼちDPもやらなきゃならんが、もうちょっと保留でw