「片手erですか?」『いいえ、DPerです』

…そろそろ『ダウト!!』って声が聞こえてきそうだ。
鍵盤の軟らかい某所へ。
解禁後初めてDPのカードを挿したんですが、beat#2までPR関係のNORMAL譜面に全く手を付けていなかったモンですから、マーク歯抜けのSIRIUSフォルダの中身を見て『…面倒臭っ!!』とか思ってしまったようです(爆 DPは1クレで終了。後は例によって右手。

先週のように課題は特に設けてはいなかったんですが、最低限の目標として『☆10の譜面をなにか一つクリアすること』を掲げ、☆8のHARD埋めを中心に遊んでおりました。

結果から言えば。

・☆8新規HARD多数、☆9新規ノマゲ量産。
・☆7も新規HARDが増えて未難が一桁に。
・Blueberry Stream(A)ノマゲ。☆8未クリアが10に。
・☆10新規ノマゲ…TROOPERS(H)、Mr.T(A)、Light Shine(A)
・rage against usual(H) EASYクリア

…とまぁ。ホクホクだったんですが。☆10は1曲どころか3曲も埋められたし。
そんな中で、一番驚いたのが…

Sense 2007(H)EASYクリア(汗



( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(((( ;゚Д゚)))



笑うしかなかった。
…いや、いくら皿ゲーとはいえ、今の段階ではありえん(汗 ラストどうやって押したか覚えてません(死
壮絶なマグレだったとは思いますが…それでも嬉しかったりするのです。なんせ両手でクリアしたことないからね!!!!!1111

またこれでモチベが上がっちゃいました。片手が面白すぎてどうしようもないですw