色々

カテゴリ分けるの面倒だから纏めて。

クルマ

内地までシェイクダウン(実際の意味合いは違う)。若干登り坂が弱いかな…という印象。他は概ね満足…
って。TOTALで200km程度しか走ってないから、まだまだ見えない部分もある…かも。

IIDX

ダブルやったり片手やったりシングルやったり…今日は片手は控えめ。
DPは☆9再白色化完了。☆5FCマーク維持の機器。裁きリミ… ☆10は…たからもの(A)ががががが orz…怠けてたから劣化して押せなかったんだ、そうだと思いたい orz
シングルは☆9〜☆10を適当に埋め埋め。未だにSSSが白くできない時点でMOHAYA。


あれだ。のんびり遊んでると楽しい。うん。

CD

トゥ・ザ・メタル

トゥ・ザ・メタル

新譜が出てたのを知らなくてついつい衝動買い。
そして、帰宅して何気にiTunes storeにアクセスしたら、ありやがんの。orz
でも、出来ればCDで持っていたいってのもあるんで…そんなに気にしないんですけどね^^;



…さて、寝るか。