QMA

QMA成分が不足気味だったので久々にWi-Fi対戦なんぞに興じてみたり。…フェニ組で何らかの間違いか優勝してみたり(汗
現在平均順位が2位なので、ドラゴン組昇格リーチです。当分放置するかな(笑)


ついでに、シングルで無限迷宮に挑んでみる…が、無理ゲーすぎる(汗 頭が悪すぎるともいうが。いかんせん、CPUの仲間キャラが頼り名部分もあって、ジリ貧になりがち。50体討伐とかどうやってんだ一体。不思議すぎる。
…まぁ、今更頑張らなくても明日にはセラとケイオスが解禁されるらしいので。こちらも放置でいいかな(笑)


クイズゲームって、粘着するよりもたまーにサラッと流す程度が面白いような気がします。