シレン4

ようやく手持ちのアイテムを整理できたので浜辺の魔洞へ久々に凸。
トカゲ切りの刃と獣の盾をベースに進んでいく。アイテムの引きはそんなに悪くはなく、店売り復活の草も出たし。背中の壷も出たし。武器も盾もそこそこ集まったのだが…なーぜか修正値が殆ど付いていないモンばっか。折角マゼルンゾーンに辿り着いても、武器+3・盾+5の修正値しか付けられない。
盾の強さが心もとなく、20F辺りのドラゴン・ギャザー種の打撃が痛い痛い。挙句の果てにドラゴンがスカイドラゴンにレベルアップして、部屋の中から逃げ場なし状態。結局23Fで乙。


早い段階でいかに装備を鍛えられるか。運も絡むなぁ…天の恵み・地の恵みは1回きりだったしなぁ…orz


ムズイっつーか、俺が下手なのか。