CDプレーヤー

CDプレーヤーがものっそ欲しいです。ポータブルじゃなくて、据え置きのヤツ。いや、そんな高いモンじゃなくていいので。
電気屋をちょろっと覗いてみたんですが…やっぱ売ってないんですねぇ…コンポかポータブルばかり。それにしたって数が少ない。


別に音に拘るわけじゃないんだけど。本来の音楽を聴くべき姿に戻りたいんです。上手い事言えないけど。
なんていうんだろ、手持ちのアルバムを片っ端からエンコして、データ化して聴く…これだとなんか味気ない気がするんですね。折角オーディオラックにたんまりとCDが並んでいるワケだから、ライナーノーツを読むだけじゃなく、ちゃんと活用したいみたいな。そんな事を思ったんですよ。


オーディオラックにあるプレーヤーはそれこそ20年以上も前のシロモノ。そこそこメンテは続けてきたものの、音飛び等も激しくなり、今使ってるPCを部屋に導入してからは全く使わなく…いや、使えなくなってしまったので。もう寿命?


…通販しかないんだろうかなぁ…