届いたんですよ

こーゆー買い物は実は初めてだったりします。

”魔導合金 R-TYPEシリーズ Rwf-9A アローヘッド”と”シューティングゲームヒストリカEX サンダーフォースV RVR-01/02/02B”が届きました。
組み上げてみて予想以上に大きかったのでビックリ。どこに飾ったらいいものやら…^^;
アローヘッドのほうはダイキャスト製ということもあり質感もずっしりした感じ。RVR-01/02/02Bは耐久性に難がありそうとか、一部スミ入れが甘いかな…とも思ったんですが、組みあがったRVR-02Bを眺めているうちにどーでもよくなりました(笑)
どちらも見惚れてしまいますって。メロメロです(笑)


…やっぱアレですわ。どーしてもメカものには弱いらしいです。殆ど衝動買いに近かったけど、購入してよかったかな。