結局

出掛けちゃってDMXGやってきたあたりどうしようもない(←

Q:両の足が痛むんじゃなかったんですか?
A:プレイに支障はなかった(←←←

いやいや、ホラ。右足はなんとかなってきたし。左足はLP含んだ譜面はあんm(ry

Q:とはいえ、ALMOST EASY(EXP)とか左足結構使いますよ?
A:…

…実際、痛みあんまり感じなかったってのはどーゆーこった(汗
DDRに比べるとそこまで足は酷使しないから…ってそんな問題かね。


あ、jubeatのIciclesが楽しかったです(←
ほらほらー。DMXGだけじゃなく、指とか寺もやってたんですってば。

Q:ラウンコ行って来たんですよね?だったらDDRXもやればよくね?
A:外では踏みません。

…このへんは頑な(何故
あーでも。6月にX2が稼動したら考え変わるかも。変わらないかも(どっち
いずれ足が完治しないとねー。特にDDRは。