サーフサイドハイスクール

サーフサイドハイスクール 3 (レアミクス コミックス)

サーフサイドハイスクール 3 (レアミクス コミックス)

13年越しにっ!!ケリがついたっ!!よーやくスッキリ。
単行本未収録だった『告白だらけの午後』と書き下ろしの『スローなブギにしてくれ』の為に買ったようなモンです。


書き下ろしに関しては、流石に10年以上も経過していたので絵柄が若干不安定でしたが、空気は当時のまんまだなぁ…と感じたり。
最後に『END……?』とある辺り、忘れた頃にひょっこりと単発で話描いてくれないかなーとか考えてみたり。


思わず単行本も読み返してしまった。今読んでも全然面白い。未読の人には勧めたい。


ていうか。愛蔵版の1〜2巻も買っておこうかなぁ。


澤井健ってもう漫画描くのやめたって聞いたことがあるけど、こうやって復刊されるとまだ期待できるのかな?とか思う。『イオナ』の番外編も完結させて欲しいー。っていうか読んだことが無いので読みたいー。