ソウルハッカーズその3

病欠を利用して若干進んだ。
湾岸倉庫ガルガンゼロ撃破→天体博物館ムーウィス撃破→天海空港ビジョンクエスト終了、まで。
基本的に主人公は力、ネミッサは魔の数値ばかり伸ばしているので、割とゴリ押しがきくようなきかないような。
でもねぇ、女神転生は補助魔法ゲーなんだよねぇ…と改めて実感。
ユダのビジョンクエストのボス、ウィンペ戦でカジャ系・ンダ系使いまくっていたら非常にラクだった。というか、『え、数値ここまで変わるの!?』と目からウロコ(笑)

となると。今後の方針として、補助系魔法を使える仲魔ってのはやっぱりおさえていくべきですなぁ…ん、あるいは造魔を上手く活用してみるとか…
これから先、天海空港を攻略するには仲魔が非常に貧弱な気がするので、補強してから先に進もうかな。