結果

散髪してから音ゲ。その結果…

DMXG…たくさん(ぁ
DDRX2…4回
jubeat…1回
IIDX(RP)…1回
IIDX(DP)…2回(!!)

…とまぁ、妥当な結果に(ぇ
本来、DDRをメインに…とも考えていたんですが、某R1は4曲設定で、常時3〜4人待ちだったので。待ってるだけでダレてしまうっていう。それならばと、過疎気味で且つ2台設置してあるDMXGのplay比重が大きくなるのは仕方がないことですよね!!(ぇ


と。今回USBメモリを持参して自作EDITを踏んできました。…この感覚、随分久しぶりですね(笑)
作っていったのは、Votum stellarum・Blue Rain・n love wit you。どれも無難に踏めたので問題ないかな、と。え?公開?ナニソレ?