ダンジョン探索しかしていない

…というか、女神転生しかやっていない。ホント好きなー。

ソウルハッカーズその12

時幻の回廊もいよいよ大詰め…魔王ベルゼブブを残すだけなんだが、さっぱり勝てません(汗
主人公、ネミッサのLVは75。仲魔として魔王ロキ、英雄ジャンヌダルク、幻魔ヘイムダル、死神モトを連れて行ったものの、素早さの数値でベルゼブブを上回るキャラがいない件。おかげでマハジオンガやらメギドラオンやらハルマゲドンやら喰らって、補助魔法で体勢を整える前に全滅させらてばかりです orz
…仲魔が弱いのか?御霊合体で強化させるか、あるいは主人公のLVをもっと上げて更に強い悪魔を運用するかどっちか、かな。若干モチベが下がって頓挫気味。いずれやりますけど!!

真・女神転生

ソウルハッカーズが大詰めというか詰まり気味なので、並行してこちらも着手。進行状況はロッポンギの攻略が終わったくらいか。そう、所謂ロリコンどもの討伐が終わったところ。
スタンスとしてはニュートラルルートを目指すつもりで。
やはり、ソウルハッカーズをplayした後だとアラが目立つ。それでも面白いことには変わりは無いので気にならなくなってくる不思議。



…この二つが終わったら絶賛放置中のペルソナ4でも再開しようかしら。え?PSPのペルソナなんて無かった。