謎のDDR熱再燃

DDR熱再燃から2ヶ月ほど経過、相も変わらず仕事が終われば自宅で小一時間程度矢印を踏む日々が続いております。
しかも。あろうことか。『外では絶対踏まないっ!!』と公言しておきながら。DDRX2の稼動を期に。休日、ゲーセンでも踏んでしまう始末。どうしてこうなった(笑)
相変わらず中級者レベルで止まりそうなカンジですが、それはそれでいいかなーと思っております。楽しければそれでいいのだ。


難点といえば。仕事終わり→踏むというコンボは予想外に疲労が蓄積される模様。踏み終わってシャワー浴びると、途端に何もやる気がなくなる(笑)…別に毎日やらんでもいいだろうにねぇ…


さて。アケに於いては、ぼちぼちDPも再開しようかなーなどと思案しておりますが…いかがなもんかなぁ。それこそ全然踏んでいないワケだから、BASIC譜面からまたちまちまと積み重ねる格好ですかねぇ…次の休み、手をつけてみようかな。