DMXG

JukeBox#2+ということで、あれこれ叩いてきましたが…
LV7.XX台の譜面はメッタクソでした。時期尚早すぎたようです orz

10,000,000,000(EXP)

よく言えば王道譜面。悪く言えば手抜き。
BPM745とかうぎゃあああああああああああ。この刻みが出来るならドラフォとかファンキーに手を出してるって orz

憧れのボディービル!!(EXP)

満遍なくパッドを叩かせる所謂グックル譜面。Walnutsの上位的な位置付け?とりあえず古川正座汁。
もともと苦手なタイプの譜面。まるで認識ができずうぎゃあああああああああああ。

Ascetic(EXP)

言葉にならない。RC+SN、BPLP交互連打で逝ってしまったのでなんとも。

幻想花(EXP)

唯一クリアできたLV7.XX台。…達成率がえらい事になってますが…orz
緩いBPとLPの交互+RC連打が苦手。さらにHH連打地帯で終始デンジャー(汗

ヒカリ(EXP)

LPの練習にいいかも。曲が俺好み。

Invincible(EXP)

謎のLC+HH

kiss me(EXP)

前半のLP始動にちょっと戸惑う。サビの部分は大切なもの(EXP)っぽい踏ませ方。

青い鳥(EXP)

刻みメイン。良曲良譜面。でもタム回し苦手で切る(笑)





今回の追加曲はみんな良かったと思うのですよー。