ホタルノヒカリ2

予想通り…というか、案の定というか。別の方向からではあるが、結婚取り止めの取り止めへ(?)
しかし。この段階で瀬乃くん(向井理)がアホ宮(綾瀬はるか)へ告白しちゃうとは予想外。展開的にちょいと早くね?とも思ったのだが。


・ざまーみそしる、突撃隣の晩御飯
・二ツ木さん(安田顕)の『弾力あるねぇ』…あれはセクハラにしか見えない
・鼻糞だのニャンコのんこだの…話が汚ぇよwww
・山田姐さん(板谷由夏)のおはぎ
・井崎リーダー(高橋努)はガチホモなのかwww
・『何故たまたまが多いんでしょう?』
・アホ宮→ぶちょお(藤木直人)へのプロポーズ。あれはよかったわー
・オチwwwぶちょお何故着たしwwwww


まぁなんだね。面白いんだけどさ。