どうしてこうなった

PS2怒首領蜂大往生を買い直して、少し音ゲーやって帰宅しようと思ったのですが。
何がどうなったのかはよくわかりませんが、北上さくら野内のピノキオへジャンボパフェを食べに行くという流れに…((((;゚Д゚)))…友人が。


…そりゃあ。俺は先週失敗しているので。やる気がありません(爆)


万が一に備えて援護射撃をする…という名目で、単純に煽るという簡単なお仕事(ぁ


とりあえず。昼食もまだだったので…俺は別メニューを軽く摂る事に

チーズケーキとアイスコーヒーをオーダー。あれほど暫く甘いものはいいやとかいいながら普通に頼んでる件(ぁ…いやぁ。なんか体が欲するんですよ(笑)


で。チーズケーキがきてから数分後…ヤツが…ヤツが運ばれてきました。

糖分の暴力、再び。…ていうか、この間のヤツより高さもあるぅ!?


…コレを…一人で食うんですか。友人が。あくまで俺は援護射撃として煽る待機。


中心の生クリーム+フルーツのタワー(?)部の中身は、ソフトクリームのコーン。結構コレが鬱陶しかった模様。
割と浅い階層に、フレークがあるものの、量的には大したことはないみたい。
フルーツはバナナがやっぱりネック。冷たく無いし、なんかもそもそするそうな。わかる(笑)

そして、中身の大部分は…アイス。こ、これはこれで辛いのでは…(汗
ガンガン食べていくに従って頭も痛くなっていくみたい。アイスはバニラとチョコとストロベリー。


どんどん食べていく友人…


下層のフルーツの上の部分に差し掛かったところで味に変化が生じた模様。どうやらヨーグルトっぽい?


そして。最下層部分に辿り着き…ウイニングラン…だと!?





一時間かけて一人で完食しやがったっ…!!(汗

…いや。いくら昼食食べていなかったとはいえ…凄すぎだろ…
『ヴァカジャネーノ!?』を賞賛の言葉として贈っておきました(ぉ


…人間、その気になればなんとかなるんですねぇ…くわばらくわばら(何故