枚数

ふと、『CDは月○○枚買う程度が普通』的な会話を思い出したので、八月も終わりなのでちょっと数えてみた。

ANGRA "AQUA"
・IRON MAIDEN "THE FINAL FRONTIER"
BLIND GUARDIAN "At The Edge Of Time"
グラディウス アーケードサウンドトラック
上野圭市 "Rewind!"

計5タイトル…あれ?意外と少ない。もう少し買ってる様な気もしたんだけどな。
因みに、先月はiTunes Storeでの購入も含めて3タイトル…あれ?割と普通っぽい?


ただ問題なのは、未開封・未聴のものはないけれども、そこまで聴き込んでいるものもないってこと。意外とじっくり聴く時間って取れないなぁ…割と移動中に車で聴く機会はあれども、それは『聴き込む』ではなく、『垂れ流してる』感が強いと思う。だから多くを語れないワケで orz


なんとか工夫して、CDを聴く時間をもう少し取りたい、かな。現状ではNETしながら…が無難ではあるが。
他の案として、『ゲームをしながら〜』というのもあったけど、どっちにも集中できなくなるので却下。