いろいろ

DMXG

やれDD9だ、やれX-Battleだ、やれCrackだ、と。playしてみたら色々と不調すぎて一気にやる気が無くなった件(笑) Battleとか全然勝てなかったとです。DD9は黄色で落ちたとです。がっくし貯金(謎

DDRX2

FIRE FIREって通常解禁してたんですね。SP-DIFFICULTが楽しかったでぃす。
イベントは放置で。

IIDX

何故か両手シングルやって☆10無理ゲーと騒いでおりました。ピンポイントで皿ゲー曲を1曲目に選曲してそのまま落ちること多数\(^o^)/ 皿とか無理(ぁ

jubeat

ぶっちゃけ、今日一番遊んでいました(笑)
今まで避けていたLV8〜9の譜面に手を出してみたり。あー、クリアだけならなんとかなるんだーとか、モチベも上がったらしいです。一番リザルトとか気にしないで遊んでいた気がする。純粋に楽しいです。




…遊び倒した反動で酷く眠い。さっさと寝よう。