六周年

( ^ω^) 『六周年だそうですお。』


('A`) 『そうらしいな。』


( ^ω^) 『…特別なにかやるつもりは?』


('A`) 『ない。』


(;^ω^) 『そうかお…』


( ^ω^) 『大体、いつまで続くのかお?』


('A`) 『さぁなぁ。惰性でだらだらと続いてきたけど…』


(;'A`)『実際、止めるタイミングを見失ったという説もある。』


(;^ω^) 『…』


(;'A`)『そもそも読んでる人間っているのか?この駄文にもならない駄文。』


( ^ω^) 『…うーん…』


('A`) 『ファイブツアーズとかいうヤツの纏めを辞めてからこのブログの存在意義が不明すぎる(笑)需要なぞあったもんでもないだろう(爆笑)』


(;^ω^) 『そ、そこまで卑下せんでも…』


('A`) 『それでも、テキトーに続けていくんだろうけどね。完全に自己満足。オ○ニーみたいなもんだ。』


( ^ω^) 『そんなモンかお?』


('A`) 『そんなモンだ、多分。』