Evans赤

・ギガブレ赤の16分乱打が出来れば大丈夫だと思っていたら同じような速度の同時押し混じり16分に襲われた
・発狂が終わったあとも発狂、というかスキャットマン以上の高速渦巻きをやらされる
・上級者が「どれ、とりあえず埋めてやろうか」と挑戦したら赤も「黄も」左右乱打発狂譜面だった
・開始から左右振り乱打を休み無く延々とやらされた。
・緑ならば大丈夫だろうと思ったら400ノート越えでフルコンできなかった
・FAILEDの2/3がFINAL選曲。しかも初見で越えるのは"格好良い"という都市伝説から「中途半端な実力者ほど危ない」
・「そんな危険なわけがない」といって出て行ったSSクラスプレーヤーが、5分後汗まみれになって戻ってきた
・「ゲージを使えば押せないわけが無い」と出て行った元jubeat masterが出来ねえよばかと悪態をつきながら戻ってきた
・Evansで閉店する確率は150%。一曲目でSAVEDして貰って、次回選曲で全員FAILEDするのが50%以上の意味
jubeatにおけるEvans赤死亡者は1日平均120人、うち約20人がEvans伝道師。

…なんかクリアだけはできました(汗
クリアボーナスが入ってこのスコアでしたから、ホント首の皮一枚…

ここからレーティングをBに上げるだけでも大変そうな気がします。LV10クラスになると殆ど譜面見えてませんから…どうすりゃいいんだろ(汗