サンダーフォースV

なんとなく本棚を整理してたら…本の陰に…そいつはいやがりました。









えええええええええええええええええええええ!!!!!!!????

こんな所に仕舞ってたのかああああああああああああああ!!!!!!当時の俺氏ね!!(ぉ




失くしたと思ってたモノが見つかって大歓喜!!諦めてネットで買い戻そうかと思っていたくらいですから。喜びもひとしお。



え?一ヶ月くらい前にPSPのゲームアーカイブで購入しただろって?


HAHAHA…気にしたら負けだ(ぉ

いやほら、サターン版とPS版と比較できるっていう点で別に問題ないでしょ?(ぉ
それに、PSPなら場所を選ばず手軽に遊べるというメr(ry


どっちかというとサターン版が好きです。ええ。