I'm so Happy



jubeat knit最後の隠し曲であるI'm so Happyをやっと解禁できました。
ripples終了時にIN THE NAME OF LOVEまでは解禁していて、その続きからという解釈でしたが…やーたら時間掛かったなぁ。
ACHIEVEMENT POINTが約55万で終了とか…遅いねぇ(笑)
因みに、解禁作業終了時のtune数が782tune。1クレジット3tuneで換算すると、261クレかかった計算。APを稼ぐという事は意識せず、好きな曲ばかりやってたから、割と回り道した感が強いですね(汗

赤譜面の感想。後半見えない(汗 同時押しが全然わからない orz
終盤が全然押せないので、シャッターが全然開かないのでボーナスが期待できず。曲終了時に素点で70万出てても全然レーティングBに届かないです orz


ある程度研究しないと無理くさい。