勢いとは

…なんか、買っちゃったらしいです、MHP3rd。
そもそも、購入する予定は無かったんですよ!RAPを買おうと方々探し回ってたんですよ!
そして立ち寄ったとあるゲームショップ。たまたまケースが陳列されてたんで、手に取って眺めてたんですよ。へー、あるんだー、みたいなカンジで。そしたら、店員さんがね。声をかけてきたんですよ。

『あ、買いますか?最後の一本ですよ。』


なにいいいいぃぃぃぃぃぃぃ!?!?!?


気がつけば、レジに並んでました(ぁ
最後の一本ってのは、ブラフだろーなーと思ってたんですが。会計待ちしてると、店に電話があったんですね。内容が…どうやらMHP3rdの在庫確認だったようで。『すいません、たった今無くなりました』みたいな事言ってましたから。あー、ガチだったのかー…問い合わせした人、スマン。殆ど興味を持っていなかった人間の手に渡ってしまいました(ぁ


※買ったときの心情

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

※今の心情

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


どーすんだよ、的な意味で(ぇ その理由。

1.MHP2ndで、7時間程度で挫折・トラウマになったという実績。
2.色々やる事があるのに、コレまでやる暇があるのか!?という、疑念。

…まぁ。買った以上は…え、やりますよ。playしますってば!!開封で転売なんて考えt(ry


と。PSPを起動しようとしたら…電池残量があと僅かっぽい。え、あれでしょ、アップデートもしなきゃならんでしょ?今日は無理ですね、多分。とりあえずスパ4やってますお(ぁ



あー、そうそう。RAPはソフマップでポチりました(笑)