NEOGEO Station

NEOGEO Stationの配信が昨日から始まったようですね。まぁ、22日にリリースされたタイトル群はすぐすぐ飛びつくようなモノでもないかなー、と思いましたが。
半分くらいSNK ARCADE CLASSICS Vol.1とタイトル被ってないか、コレ。


PS3だとオンライン対戦もできるようですが、今回の配信タイトルだと…KOF94、サムライスピリッツ、餓狼、龍虎…格ゲー群はなんとも微妙な気が。KOF98だったらまたやりたいかも。


個人的に今後のタイトルに期待。トップページにある”まだ一度も移植されていない作品を含めた〜”って所に俺は喰い付いています。ブレイジングスターとかパルスターが来てくれたら万々歳ですね(笑)