2010年

暮れていきます。早いものです。つい先日2010年になったばかりだと思えば…もう終わりですか。時間が経つのが早く感じるってーのは…年y(ry


今年は…平凡といえば平凡ですが、色々と出費が激しい年でした。
クルマを買い換えるわ、地デジ対応TV買うわ、PS3を買うわ…
また、クルマを買った影響もあってか、例年に無く遠出をした年でもありました。ETCやナビ効果ってのは侮れないものです(笑)
はたまた、遠出効果も手伝ってか、一時期食べ物充と化していたり(笑)一年に二回も米沢牛食べに行ったりするか、フツー?(笑)


ゲームに関して。
音ゲーは後半やる気が失速。飽きがきてしまった部分もあるのかな。仕方がないことか…
それ以外のゲームに関しても…うーん、あんまり印象に残ったゲームがない。サターン引っ張り出して、古いゲームで遊び出しちゃう始末だし。
そんな中、モンハンにハマり気味になったのは予測がつかないことでしたけど。


仕事とか健康面。
仕事は後半から忙しさが増したカンジ。何かと落ち着いて進行出来なかった気がします。年明け早々からも大きな現場が動き始めるので、当分はこういう状況が続きそう。
健康面は、やたらと体調を崩していた気が…随分弱くなったなー。あれだけ病院嫌っていたのに、何回も足を運んだような。序に薬漬け(汗 歳も歳なんで、もう少し留意したい。


うーん。以前よりも積極的に動いた年だったのかなー?それにしては対人関係はさっぱりなような気もしますが…まぁいいや。




それでは。よいお年を。