観る機会が増える…のか?

先日…って、一週間前にもなりますが。REGZA用にようやくHDDを導入しまして。
昨日と今日は録画していた番組を視聴しておりました。
因みに観たのは、「IPPONグランプリ」2011開幕戦、容疑者Xの献身任侠ヘルパーSP。

もともとTV番組を観るのは嫌いじゃないんですが、ここ最近は放送時間に拘束されるのを嫌う傾向がありました。
以前のブラウン管TV(アナログ放送)だと、映りが非常に悪く、耐え切れるレベルではなかったし、ビデオデッキなんつーものも持っておりませんでしたので(笑)


気軽に録画できる環境が整ったので、以前よりもTV観るかもしれませんねぃ。
…まぁ。番組の質にもよりますけどね(ぁ