久々の外出と音ゲー

ここ暫くは休みといえども引き篭っていた為、気分転換と称して外出。先日の簡易的な日記にもあるように、がっつりと音ゲー…主にIIDXを遊んできました。序にFRMK成分を補充。


…ずっとplayしていなかった事もあって、もうガチでは頑張れないと悟った部分もありまして。
スコアやらクリアやら固執しない、好きなように遊ぶスタイルが一番かなーと感じました。もはや一般ユーザーですね(笑)


そもそも、一般ユーザーはDPなんてやりません。


quaserやTHE SAFARIのDPHを夥しいBPを出しながらも、なんとかEASYクリアしてみたり。
そのくせ、『こっちのほうが簡単でしょ!?』といわれそうな凛として〜DPAでEASY付けながら落ちてみたり。灼熱DPAに手も足も出なかったりw
…うーん、一般ユーザーなんd(ry


そもそも、一般ユーザーはDPの☆10以上なんてやりません。


力いれずに遊ぶと、純粋に楽しいですね、うん。