モンハン簡易PLAY録11

いつもと趣向を変えて、集団演習の部屋へ凸。全然やっていないんですもの。
目的は剣聖のピアス。アドパ4人部屋にて順番に回していって、アオアシラだけ二手に分かれることに。(アオアシラ討伐演習のみ上限2名なので)

一つの演習に要する時間は最大でアオアシラ、ドボルベルクの6分台でした。4人だと早いですねー。ロアルドロス亜種とか2分台で終わったしw
全員が剣聖のピアスを取ったあとは、『時間まで増弾のピアス目指して適当に埋めましょー』という流れに。面倒臭そうな武器を消化しておこうという目的だったのだが…


どうやら考える事は同じらしく、全員弓だったり、全員ヘビィボウガンだったりw
全員弓でベリオロス亜種の演習を終えた後、揃いも揃って『弓無理www』と口にしてみたり。なんかおかしかった。

その流れで、全員で狩猟笛でドボルベルク演習に挑んでみると…今度はそろいもそろって『ワケがわからんが面白いww』という話に。
色々と話を聞いていて興味も沸いてきたし、『とりあえずマギアチャームがあればPTはおk』って事だったので一つ作っちゃいましたw
マギアチャーム改までは強化したので、後はモンスターの濃汁を5つ集めて最終派生までもって行きたい…


まぁ。旋律とか覚えるのが苦手なので、どこまで使えるかわかりませんけど。とりあえずやってみます。