3日目

連休最終日。ぶっちゃけ、何もしませんでした(笑)
昨日遊び倒した反動なのかどうかは知らないですが…多分、疲れていたと思われ。


買い物でもするかと若干外にブラリと出掛けましたが…今日もまた何も買わず。
よくよく考えたら今月は自動車税納付があるし、少し支出は控えめにしたほうがいいのかな、と思ったとか思わないとか。


そうそう、録画しておいた『マルモのおきて』の1話、2話と一気に視聴。
…割と面白い。JINの裏ってーのは勿体無いような気がした。阿部サダヲの演技いいな。子役二人もいいんだけど…芦田愛菜がちょっと過剰な気がする。こんな六歳っているか、ヲイw
あ、多分継続して観ると思います、ええ。


さて、明日からまた仕事ですし。頑張りますかね。