モンハン簡易PLAY録18

二ヶ月ぶりくらい?久々にPLAYしました。震災後ネット回線が復旧しても、PSN問題のおかげでとんと離れておったんですが。USB無線LANアダプターを使い、ネットパーティを利用してマルチプレイ

……
………リハビリなのに使い慣れないランスでイビルジョーと戯れるなんてどうなってるの。
案の定二乙したし(笑) でも楽しかったんですよ。スカイプ使っておしゃべりしながらだったのもあるかな。



さて。ランス装備晒してみます。実は震災前に作成していたんですが、晒す機会に恵まれなかったw

■男/剣士■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.5 ---
防御力 [259→402]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:アグナUヘルム [1]
胴装備:ガンキンUメイル [1]
腕装備:スティールSアーム [2]
腰装備:エスカドラマイト [3]
足装備:アーティアSグリーヴ [1]
お守り:龍の護石(回避性能+5) [3]
装飾品:剣豪珠【1】×2、研磨珠【1】×5、剣豪珠【3】、鉄壁珠【1】
耐性値:火[4] 水[-7] 氷[2] 雷[-6] 龍[-8] 計[-15]

砥石使用高速化
心眼
ガード性能+2
ガード強化

                                                            • -

ガード特化型。強走薬グレートを飲んで、穴熊的にチクチクやる仕様(ぇ
攻撃を弾かれた時の鋤が結構デカイので、心眼併用。割と斬れ味ゲージの消費も激しいので、砥石使用高速化でカバーします。
…ビジュアル的に結構気に入ってます。アグナヘルムってかっこよくね?ほら、いかにも騎兵隊って感じで(笑)
あ。お守りはスロ3のモノであればなんでもおkです。

因みに、山衝ハルムベルクを背負ってます。これに爪と護符を所持して、硬化薬グレートなんかを飲むと防御力が500を超えます。まぁ素敵。
でも立ち回りが下手なんでイビルジョー相手に二乙s(ry
…あれだ、数字なんて飾りなんですよ(ぁ